日本一周備忘録 46日目(2021/6/24)

日本一周46日目(2021/6/24)ハイライト

8:15 とまとゲストハウス出発

二泊お世話になったゲストハウスもお別れですね。

今日はまずは石山寺に向かいます。

9:00 石山寺到着

滋賀県の石山寺です。紫式部と縁がある有名な神社らしいのですが、私は存在を知らなかったです。行ってみると想像以上にいい場所でした。

人も少なくていい写真がたくさん撮れました。非常に広くて途中で道に迷ったりしましたが大変満足です。

次は養老の滝を目指します。

13:15 養老の滝到着

養老の滝です。駐車場から30分ほど歩きますが、深緑が映えて非常に綺麗な場所ですね。天気が悪いのが残念ですね。

次は、モネの池を目指すつもりでしたが、到着が夕方になりそうなので、愛知県を目指します。愛知県は特に行きたいところが無いんで、ネタ枠としておっぱい神社とおちんちん神社に行きます。

16:30 間々観音到着

愛知のおっぱい神社こと間々観音です。ご神体はおっぱい観音こと間々観音ですね。

やったぜ!

次は、おちんちん神社こと田縣神社に向かいます。

16:45 田縣神社到着

ご立派ァ!!おちんちん神社こと田縣神社です。おっぱいからのおちんちんでコンボが繋がってますね!細かい説明は写真を見ていただければ不要でしょう!!

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

次は、名古屋まで行き、味噌カツのお店、矢場とんでご飯を食べます。今日は何も食べてないので、ご飯が楽しみですね。

18:30 矢場とんイオンモールナゴヤドーム前店到着

味噌カツのお店、矢場とんです。

注文したのはわらじカツ定食です。二枚のカツのうち半分は味噌カツ、半分はソースカツでいただきます。

名古屋飯は全体的に味が濃く、あまり口に合わなかったんですけど、ここの味噌カツは美味しいですね!甘い味噌がどんどんカツに染みていきごはんによく合います。全部味噌カツで良かったかもですね。

次は本日の野営地探しです。適当に走って寝れそうなところを探します。

20:00 小幡緑地到着

ここをキャンプ地とする!!

テントを張り、おやすみなさい!!